

お知らせ!

ブログを始めてもうすぐ6年!この6年の間に我が家には本当にいろんな事がありました。
沢山のお友達が出来たこと、愛してやまなかった厳の病気やさよなら、そして新しい家族
ハジメとの出会い。
そんな中PCからの更新がなかなか出来ず、携帯からのブログの更新を何度かしていきましたが、
もう少し楽に更新出来るように、前から登録だけはしていた、アメーバに移行することにしました。
ただこちらも厳との思い出日記なので、たまに更新します。
黒柴統ときどき厳のゆるーり日記で更新していきます。
これからもよろしくお願いいたします。
繧医m縺励¥縺ュ_convert_20160117133618


元気がいちばん!

厳は小さい頃から毎週といっていいほど、病院通いの子でしたが、ハジメは毎日元気一杯で最初の頃は
病院に行くことが少なく喜んでいましたが、そううまくもいかないもので、アレルギーがありました。
一番ひどいのはお米と玄米、大変なのは食べ物より草花のアレルギーが多いので、お散歩に行けば
どうしてもお口周りが痒くなるようで、赤くなります。
はじめ9-10
食べ物は色々規制はありますが、こちらが気をつけてあげれば防止できますが、草花は気をつけてはいますが
やはりワンコは草むらクンクン大好き
はじめ9-10-1
アレルギーはどうにか、予防していたら、今度は膝間接が弱い事が発覚😰
幸いにもまだ予防出来るので、サプリで対応✌
毎日美味しくいただきながら、気を付けていますが、親の心子知らずで、楽しくなるとジャンプステップジャンプでハラハラです(^_^;)
でもそんな元気が一番かな?
まあ〰十人十色厳の時は厳の付き合いかた、統は統なりのつきあい方をやっていかなくちゃ😁

8月の出来事(4)

今日9月4日は厳の誕生日!厳には美味しいものをお供えしました。
ハジメはポッキーママからお誕生日のプレゼント
8月15
ハジメのおやつの代わりに、ママとパパにケーキをいただきました。美味しくいただきました
ご馳走様でした

ウサギさんのおもちゃです
<8月16

散々遊び、満足したようです
8月17


てんてんママからもいただきました。
8月26
ウシさん、ブタさんのおもちゃです


8月27
こちらもよだれでベタベタになるくらい遊びました。


8月28
こうして、楽しいい8月が終わりました。
9月も楽しく過ごそうね・・・・・

8月の出来事(3)

8月25日はハジメの2歳の誕生日
ケーキを買いにお買い物
お昼は日本橋三越の中華で麺を
8月18
パパさんは海鮮と野菜のつゆそば

8月19
厳ままは黒豚チャーシュー麺
美味しくいただきました。

夜は厳まま地元の米沢牛のステーキ
8月20

ハジメもお裾分け
8月7

お誕生日ケーキ
8月22

ケーキと記念写真
8月23
素敵な一年になりますように・・・・・

プレゼントは
8月21
ハジメはアレルギーがあるので、おやつは選ぶの大変ですが、食べれるのを選び、
おもちゃもオーガニックコットンのおもちゃです

8月24
気に入ってくれたようです

8月25
素敵な誕生日でした

8月の出来事(4)に続く




8月の出来事(2)

ママの実家でのんびりハジメ
8月8

暑い時は、自分で涼しいところを探して、のんびり
8月9

お食事いつもの指定席で、ガン見中
8月10

夜はお布団独り占め
8月11

田舎ではいつもこんな広い場所でのお散歩
8月12

でも、結局お散歩があんまり好きじゃないハジメは・・・・フリーズ
8月13
最後はいつものように抱っこで終了です

この続きは(3)で


プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
