

怪獣?

仕事をしていた事もあり、
厳が留守番の時はケージに入ってのお留守番でした。
夜もケージを寝床として使用

2010_0227_082853-DSCF3608_convert_20100301130338[1]



普段は静かにケージに入ってますが、
ちょっと悪さをしたときは、なぜか自分から入るので、
ケージのドアを閉めてそのままにしていると・・・・・




2010_0227_082922-DSCF3609_convert_20100301130512[1]
無言で、ここから出してオーラを


しかし



2010_0227_082937-DSCF3610_convert_20100301130559[1]
ちょっと意地悪して、知らん振り






2010_0227_082956-DSCF3611_convert_20100301130651[1]
だんだんイライラしてきてる




2010_0227_083054-DSCF3615_convert_20100301130822[1]
牙をむき出し




2010_0227_083120-DSCF3617_convert_20100301130913[1]
手も使い出し



いったいどうなることやら




2010_0227_083134-DSCF3618_convert_20100301130959[1]
エイリアン誕生



2010_0227_083148-DSCF3619_convert_20100301131050[1]
を向ければ向けるほど、出して欲しくて
すごい顔に



2010_0227_083209-DSCF3620_convert_20100301131140[1]



2010_0227_083232-DSCF3622_convert_20100301131322[1]
もうこれ以上はかわいそうなので、そろそろケージから
出してあげよう

元気で頑張れ!

我が家に来た当日の夜、普段はさびしくてクンクン鳴くのが
普通なのに、厳はまったく鳴かず?
ん~これはいい子だ
と思ったのもつかの間
下痢が始まりました
あわてて病院に行けば、下痢止めの薬と、注射をしてもらい帰宅


日に日に具合は悪くなり、病院からは血液検査の結果では
後、長くて1週間などと言われ
まだ家族になって数日・・・
先生から、ブリーダーさんに電話する?と聞かれ
まったく最初から一人で飼うのは初めてだったので、
どうしようか先生に相談すると、
飼いはじめて数日、ブリーダーさんはきっと新しい犬と交換してくると思うよ、
ただ返されたこの子は、せっかく名前も決めてもらい、短い間だったけど、一緒に生活したのに
その後はどうなるか考えてから電話すれば・・・・と
2010_0227_082553-DSCF3601_convert_20100227090313[1]
こんなキュート顔で、見つめられたらどんなに短い命でも
最後まで家族として、そして、最後は自分の腕の中で天使
なってもらおうと決めたのです。


ここからが、毎日が大変な日々の始まりです。



しかし

大変なことは毎日のようにありますが、
調子がいいと、具合が悪いようには見えず
2010_0227_082610-DSCF3602_convert_20100227090433[1]



2010_0227_082647-DSCF3603_convert_20100227090520[1]
暢気に歯がかゆく、夫の手をカミカミして遊んでます


こんなときはやっぱりこの子に決めて良かったと思うひと時でした。



この日から♪

96年10月26日(土)我が家に厳がやってきました!2010_0227_082129-DSCF3591_convert_20100227085909[1]
生まれて初めてを飼う夫は
はじめは、あまり乗り気ではありませんでしたが、
いざ、厳が家に来たときは可愛かったようで
毎日のように遊んでくれてました




2010_0227_082302-DSCF3593_convert_20100227090002[1]
たまたま、後ろに鹿の模様のバックがあり、まるで厳に角があるようで
ん~可愛い




2010_0227_082329-DSCF3594_convert_20100227090059[1]
毎日が楽しくてしょうがない日々です




2010_0227_082501-DSCF3599_convert_20100227085637[1]
まだデジカメも無く、で日々の写真を
撮りまくっていた時期で、の紐で遊んでいるところです



2010_0227_082755-DSCF3604_convert_20100227090615[1]
いたずら盛りです
ゴミ箱をいたずらするので、ティシュカバーでふたをしたけど、
カバーの尻尾を引っ張り、違う遊びに変わってます


今、思えば毎日が楽しいことばかりだったように、思えますが
我が家に来た次の日から、病院のお世話になる事に・・・・
プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
