

ご無沙汰です。

日曜日の夜帰宅し、月曜日は皆さんのブログにお邪魔し
数日間のブログを楽しく拝見させていただき、コメントをしていたら、
それだけで7時間もかかってしまい、最後は何人かの方の
ブログを読み逃げしてしまいました。
本当にブログを書きコメントのお返事をして、
他の方のブログにお邪魔してコメントされる皆さん達に
尊敬しますし、脱帽です。
結局月曜日はブログを書けず、火曜日にと
意気込みましたが、ナント散歩から帰ってきたら、
で厳に時間を取られ
結局今日になってしまいました。
つくづく、ブログをはじめて自分がグータラだということを
痛感しました・・・・

2010_0627_133651-CIMG2383_convert_20100630193833[1]
帰りの車中
結構雨が降っていて、帰り道での高速では5台もの故障車が
あり渋滞でした。

叔母さんたちから沢山お土産をいただきました。
2010_0628_165831-CIMG2391_convert_20100630194131[1]
千葉の叔母さんからで、皮が薄く餡子がいっぱいで、
美味しい最中です!
2010_0628_165858-CIMG2392_convert_20100630194228[1]


田舎の叔母さんからは・・・
2010_0629_202132-CIMG2418_convert_20100630194453[1]
おせんべいです。
2010_0629_202309-CIMG2420_convert_20100630194552[1]
写真はここまでの予定でしたが厳が催促するので、
開けてみます(厳は言ってないかも・・・・)
2010_0629_202439-CIMG2421_convert_20100630194644[1]
アーモンドが入っていて、薄焼きのクッキーのような
感じで味は凄く美味しかったです

他にもいろいろいただきましたが、また後日ご紹介します。

最後は母からお土産に
2010_0628_175755-CIMG2393_convert_20100630194338[1]
写真を撮るのも忘れて、バクバク食べてしまい
冷蔵庫に入れる分をパチリ
たぶんこれを見て、ん?って思われてた方がいると思いますが
塩を振って冷蔵庫に保管すると、ちょっと日持ちもするのと
実がしっとりするのでこの食べ方が好きな私です。

今日はパパさんがお休みなので、一緒にお散歩です。
2010_0630_180221-CIMG2422_convert_20100630194753[1]
一緒に行ったのに後ろ姿に

お仕事も終わり、お家に向かいますが
さすがに暑いのか舌が出たままです。
2010_0630_182358-CIMG2423_convert_20100630194922[1]
顔の割には厳の舌は大きき見えます。
2010_0630_182427-CIMG2426_convert_20100630195016[1]
何のかわり映えのしない写真ですが、よく見たら
厳の前足の間にも足が・・・・3本足になっていたので
2010_0630_182455-CIMG2427_convert_20100630195110[1]
馬に人参のように、厳におやつで頑張って家まで
歩かせるのに一苦労しましたが、どうか帰宅
お疲れさん!!明日も歩こうね
プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
