

昨日は(TзT)

昨日は厳地方は久し振りにお天気
お散歩も楽しくなります
2010_0929_062224-CIMG1286_convert_20100930221139[1]
やっと厳の行く公園にも彼岸花が開花した模様です(明日から10月ですが)
2010_0929_062252-CIMG1287_convert_20100930221242[1]
気持ちのいい朝、厳も思わずうれしジャンプでお散歩です

昨日は用事があってので銀座へ
リニューアルオープンした三越は平日にもかかわらず凄い人でした。

夕方は3人でのお散歩です
2010_0929_172615-CIMG1288_convert_20100930221448[1]
2人で私が来るのを待っています!厳さん今から行くわよ~
2010_0929_172858-CIMG1290_convert_20100930221701[1]
そんなに顔を草むらに入れないでください。おめめまた涙目になりますよ
2010_0929_172921-CIMG1291_convert_20100930221802[1]
クンクン真剣です
2010_0929_172929-CIMG1292_convert_20100930221859[1]
全く進む気配なし・・・早くお仕事しないと暗くなりますよ
2010_0929_173048-CIMG1293_convert_20100930222004[1]
やっと移動したのにまたここで時間稼ぎ?
2010_0929_173218-CIMG1294_convert_20100930222055[1]
おいおい!信号赤です。もうしばらくお待ちください。
2010_0929_173228-CIMG1295_convert_20100930222153[1]
この体勢で待ちましょう!
2010_0929_173238-CIMG1296_convert_20100930222247[1]
GOの合図で猛ダッシュです

無事にお仕事も終わり、今度はいつもの所へ猛ダッシュ
2010_0929_173832-CIMG1297_convert_20100930222437[1]
ここで大変なことが、出かけたときに車でお留守番していたご褒美に散歩バックに
入れていたおやつをあげて、バックに入れるの忘れちゃいました
2010_0929_173838-CIMG1298_convert_20100930222547[1]
厳さんごめんなさい。忘れたので帰りましょう・・・・
納得していないみたいです。
2010_0929_173850-CIMG1299_convert_20100930222650[1]
肩がガックリ落ちています。本当にごめんなさい
2010_0929_173942-CIMG1300_convert_20100930222740[1]
厳にとってはお仕事したのにもらえないので納得いかなかったんですね。
引きずられるように家路に着きました。

プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
