FC2ブログ

我が家の近況報告

皆さんご無沙汰しています。
地震から2週間、まだまだ余震や原発問題などで落ち着いた生活はまだ出来ない状態ですが
沢山の方からブログを休んでいたので心配していただきメールや鍵コメ、遠くに住んでいる友達などからも電話をいただいたので、近況報告をいたします。
厳ですが、少しは落ち着いていたんですが先週の木曜日からまた震えや硬直があり、体調を崩してしまいました。
ただ、それと別に体に痛みを感じるようになり(いつもではないのですが)、ただそれがどこの痛みなのか
いつ痛いのかが良くわからず、診察しても特にここが悪いと言うところがなく
たぶん年齢的な関節などの痛みではないかと言うことで、痛み止めは続けることはあまり獣医さんも
おすすめしないと言うことで、痛みのやわらげにビタミン剤を服用することになりました。
走ってのお散歩も通分おあずけです。
まだお薬を飲み始めたばかりなので、落ち着くにはもう少し時間がかかるかも知れません。

私ですが、厳の体調が悪いためほとんど厳のそばを離れることが出来ず、散歩も近くの公園に行くだけなので
犬友にも会わずほとんど1日誰とも話すことがなく、過ごしています。
買い物にも行かず、先日パパさんが帰ってきてから買い物に行ったら元々商品が少ないのに
ナント何もない状態でこんな時だからこそ買占めはやめてもらいたいものです。
我が家は今、米、水が危機状態です。水は自分達のためではなく体の小さい厳の飲み水を
確保したいのにほとんどなく今あるお水を大切に使っている状態です。
たぶん2.3日には水も1.2本買えると思うのですが・・・・

昨日パパさんが休みなこともあり大きいことは出来ませんが
募金にも行ってきました。災害にあわれた方々には無力な私ですが
毎日の節電や私に出来ることをやりながら
これから私も厳のことは気になりますが少しずつ日々の生活に戻っていきたいと思います。

厳2
久し振りに穏やかな顔を見せてくれたので、載せてみました。
厳
あまりのも可愛かったのでもう1枚載せちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に