

お散歩再開♪

昨日1日ゆっくり休んだ厳
ところが夕方4時過ぎに階段の方に行きたがるので、ママは軽い気持ちでお外に・・・
厳は歩きまんまんで家の周りをグルグル回るだけでは満足できず、ママは汗だく
なので1度戻りハーネスをつけ、お散歩開始
するとテクテクと散歩コースを歩きはじめる厳。
一番近い公園でお仕事(大量)を・・・
2日に一度の散歩ぐらいはリハビリにもいいかも・・・

今朝は立ってお水を飲みました。
2011_1029_061323-CIMG5395_convert_20111029082549.jpg
ママはパパさんのお弁当を作っていると、厳は今朝も階段の方に歩きます。
パパさんと一緒にお散歩してみます。
2011_1029_063500-CIMG5399_convert_20111029082902.jpg
結構早い足取りで歩きます。
2011_1029_063508-CIMG5400_convert_20111029083004.jpg
歩行用ハーネスがなければ、見た目は元気なワンコなんですがね・・・
でも今の厳が厳なので、親子で楽しいお散歩の時間でした。
って事はこれからは毎日お散歩が必要になるって事ね
今朝もしっかりお仕事しました。
プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
