

お買い得V(^O^)V

1月の最後の水曜日、パパさんがお仕事がお休みなので厳とお留守番をしてもらい、
ママは久し振りに友達とランチへお出かけ
世の中は今セール!セール!で久々なこともあり、前から欲しかったストールを
探しました。
希望はストールにフードが付いていてポンチョになるやつ!
ゴミ出しの時にちょっと羽織りたかったので、ここは今無収入のママは
お安いのを物色
何軒か周り見ーつけた60%オフで1000円ちょっと・・・お~安い
購入
2012_0212_152307-CIMG5690_convert_20120212160656.jpg
これが思いのほかとても重宝
ゴミだしだけでなく、掃除や洗濯物を干す時に暖かいので朝はこれを羽織、主婦らしいことをこなしています。
ここでふと思ったことが、子供用のポンチョは厳にいいかも
そして今日お友達の子供が高校受験合格したので合格祝いを買いに、ちょっとお出かけ
ぶらぶらしていたら、いいもの発見
2012_0212_152433-CIMG5693_convert_20120212161821.jpg
フリースのフード付きストール!
何がお買い得って、お値段よ~ん
元々500円で安いのですが、値引きになり200円だったのですが、レジでまた20%オフになり
160円です。生地を買いミシンを踏み踏みするより断然お得即購入です。
2012_0212_153157-CIMG5701_convert_20120212162334.jpg
ママのポンチョと同じように早速ボタンをつけてみました。
2012_0212_153206-CIMG5702_convert_20120212162245.jpg
これでポンチョの出来上がり

さぁ~可愛い我が子に試着です。
2012_0212_153044-CIMG5698_convert_20120212163122.jpg
やっぱり似合うわ~
2012_0212_153051-CIMG5699_convert_20120212163207.jpg
きゃ~かわゆい
似合いすぎる
これなら薄いのでお散歩バックに入れ帰りの抱っこの時に包んで帰れば厳も寒くないかも・・・・
(ママが一人で写真を撮ってのでお顔が写ってごめんあそばせ)

久し振りにランキングに参加します。
ポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
皆さん、ありがとうございます。

続きを読む

プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
