

たまには・・・

いつも、寝ているばかりの厳!
今日もやっぱり寝ています。
2012_0331_092018-CIMG5772_convert_20120331163716.jpg
全く起きる気配なし
2012_0331_092028-CIMG5773_convert_20120331163836.jpg
いったい何時まで寝るのでしょうか?
この時点で9時半になろうとしています。
2012_0331_092041-CIMG5774_convert_20120331163938.jpg
おおおお~貫禄ある
オヤジの背中
この後ちょっと起きてかなり遅めの朝食そして・・・・
2012_0331_144055-CIMG5780_convert_20120331164054.jpg
また、寝る
これでは本当に寝た姿ばかりのブログに

それからやっと何とか起きて来て、かなり遅いお昼いやおやつタイム、
久々に目が開いていて動いている厳の姿です←別に拍手はいらないけど
2012_0331_151958-CIMG5788_convert_20120331164150.jpg
このオメメキラキラは先日やっと見つけた今お気に入りの
フードのお陰です。
2012_0331_152104-CIMG5792_convert_20120331164242.jpg
かなりガンミ
厳は倒れてから、フードボールからの直接食べることを禁止されているので
甘えん坊のようですが、今は少量づつ手からあげています。
2012_0331_152112-CIMG5793_convert_20120331164352.jpg
ガッツキペースはだいぶ戻ってきたので、慌てて食べると喉に詰まらせるので
慎重にあげなくてはいけないけど、やっぱりガツガツ食べてくれると
本当に嬉しくなります。
などとブログ更新している間もまたもやいびきをかいて爆睡中です。
今日は強風と台風のような雨が降っているので、散歩を悩むママであった・・・・
プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
