

お出かけです。

昨日から世間ではGW
我が家は本当はいつもママの実家に里帰り
今回は、いろんな都合があわず、厳は、はじめてお出かけのないGWになりました。
そんな中、ワン友たちとお出かけに誘われ行って来ました。
ただ厳ファミリーはパパさんがお仕事なので、母子家庭参加に
地元で少し大きな公園
厳は久々のお出かけでテンションがあがり、車を降りてすぐ駐車場でお仕事を
場所取りをしてちょっとお散歩
2012_0429_111308-CIMG6003_convert_20120429152512.jpg
いろんなニホイに興奮
2012_0429_111401-CIMG6005_convert_20120429152626.jpg
いつもはすぐお散歩終了の厳も今日は歩きます。
2012_0429_111526-CIMG6006_convert_20120429152729.jpg
ポッキーもクンクン実はこの後ろに厳が、そして
ポッキーのオチリをクンクン
2012_0429_111531-CIMG6007_convert_20120429152825.jpg
そして置いていかれる厳
お散歩も一段落、さて皆でお食事
大人たちはコンビニでお買い物した食べのを・・・・
チビたちは、ママが今日お弁当を作りました。
きっと、ちゃんと写真が撮れないといけないと思い出かける前にパチリ。
案の定撮れませんでした。
なので・・・朝の写真を記載
2012_0429_073841-CIMG5999_convert_20120429153850.jpg
4ワンコ分のお弁当
2012_0429_073943-CIMG6002_convert_20120429153950.jpg
本当はもっと色とりどりに作りたかったのですが、厳が食べれるものに
したら、色合いがさびしい。
十穀米のおにぎり、玉子焼、魚肉ソーセージの肉巻き、チーズ入りちくわ、さつま芋(全て味なし)
チビたちは、野獣のようにあっという間に食べました。
しかし厳は、味がなかったためか全く食べず、てんてんのお土産になりました。
2012_0429_123935-CIMG6009_convert_20120429154812.jpg
気温も高かったので、売店にを買いにチビたちはお留守番ですが
てんてんだけ一緒に
2012_0429_124509-CIMG6012_convert_20120429154859.jpg
ポッキーママのイチゴソフトをおねだり
2012_0429_124831-CIMG6013_convert_20120429154955.jpg
厳はお利口に待っていてくれました。
2012_0429_124838-CIMG6014_convert_20120429155051.jpg
ポッキーもママのソフトに釘付け
2012_0429_124852-CIMG6015_convert_20120429155141.jpg
桃ちゃんは桃ママのごまソフトをガンミ
2012_0429_134113-CIMG6019_convert_20120429155344.jpg
おやつをもらいご満悦のポッキー
2012_0429_134258-CIMG6020_convert_20120429155427.jpg
睡魔に襲われている厳
お腹も一杯になり、チビたちも眠くなってきたようなので、
今日はこの辺でお帰りです。
楽しい1日でした。
そして今厳は凄いいびきをかき爆睡中です。

ブログランキングに参加しています
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ポチットお願いします。今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
