

長いお休みでした。

ブログ更新だいぶお休みしちゃいました。
ここ約一ヶ月何度病院に通ったことでしょう・・・一日2回行ったりと、バタバタしていました。
先月26日にまた血尿が心配している前立腺が再発かと思い朝いちで病院へ
エコーや尿検査をして今回は前立腺は異常なし、膀胱炎の治療をすることに。無事帰宅
後はゆっくり休んで様子をみることに、しかし、午後になり今度はお昼寝から起きたのはいいものの
ナント自力で立ち上がることができず、病院へ行きたくても、パパさんはこの日ナント午後から出勤、
いつもお世話になっているポッキーママは午後からパート
パニックになりご近所に個人タクシーをやっていられる方がいるので厳を抱え向かうとナントこれまた
ご不在厳も思うように体が動かないのか声にならない声で鳴くし、もうパニック状態。
そんな時女神様が対応してくれたのがお嬢さんだったのですが、他で作業していた
奥さんが病院へ連れて行ってくださいました。感謝感謝です。
5日の血液検査で腎臓機能が高かったので、数値が上がっている可能性もあるので、血液検査を。
結果約20日間腎臓サポートのフードを与えて、正常値に戻っていたので、ひとつ心配事はクリア。
点滴をして、明日も食事をしないようならもう一度点滴と言われ帰宅。その後少し元気になって
食事も取れたので安心していたら、28日には起き上がりの時に体が思うように動けず、
病院へ関節が硬くなり戻る時の違和感が気になり鳴くようなので、ビタミン剤を服用することに、
ただ3日で体重が500グラムも減っていました。
少し食欲も落ちてきていたのでその後病院でいろいろとサンプルフードをいただいたのですが、
なかなか食べてくれず、また点滴をすることに、その後ウエットフードや、ドライフードをお湯でもどして
軟らかくしたりと、食べたい時に食べさせたりと、そんな生活を続けていたらあっと言う間に
1ヶ月もお休みしちゃいました
また今日もまた病院でした。今回はおめめを診てもらうのと、本当は毎月月初めにフィラリアのお薬を
もらいに行っていたのですが、それ以上に毎回パニックになりながら病院に行っていたので
すっかり忘れていて明日お薬の日を思い出し行ってきました。
心配していた体重も少しずつですが戻ってきているので、沢山食べて体力付けて、元気に過ごして欲しい
と思う毎日です。

プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
