

休日は・・・・

残暑厳しい毎日が続いていましたが、今日は久し振りに涼しい1日でした。
ハジメも1日中動き回っていましたが、やはり1歳になり、ほんの少しですが寛ぐ時間も出来のんびりした
休日でした。
2014_0907_120506-IMGP1922_convert_20140907200734.jpg
だいぶ大人の顔になりました
2014_0907_120554-IMGP1925_convert_20140907201004.jpg
お気に入りのぬいぐるみを枕代わりに、寛ぐハジメ
2014_0907_120653-IMGP1929_convert_20140907201352.jpg
ママのお気に入り写真です。(ワンコの白目が可愛いよね~)
しかし、突然
2014_0907_121345-IMGP1930_convert_20140907201520.jpg
猛獣ハジメあらわる
2014_0907_121350-IMGP1931_convert_20140907201656.jpg
ママの手を狙っています
2014_0907_121432-IMGP1932_convert_20140907201841.jpg
向きをかえ攻撃
こんなことをしながら毎日楽しく過ごすハジメとママ
また明日からもバタバタの一日です

ブログランキングに参加しています
今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
