fc2ブログ

最後は♪

シャンプーも終わり、ポッキーを自宅に送り届け
金八先生でお馴染みの河川敷でのお散歩です

2010_0623_181136-CIMG2349_convert_20100625135137[1]
まずはご挨拶のシー

2010_0623_181403-CIMG2350_convert_20100625135235[1]
久々の場所なので、匂いが気になります

2010_0623_181740-CIMG2352_convert_20100625135332[1]
厳)ん~いい物見っけ♪

2010_0623_181751-CIMG2353_convert_20100625135423[1]
ゲ)もしかして・・・
厳)そうです!このお山・・・

2010_0623_181828-CIMG2355_convert_20100625135524[1]
ゲ)今日はやめよう・・シャンプーしたばっかりなのに、雨上がりで濡れてますから。
厳)そこがまたたまらないのよん(^ ^)

2010_0623_181841-CIMG2356_convert_20100625135617[1]
厳)どこにしようかな?クンクン!
ゲ)どうしても諦めないの?

2010_0623_181847-CIMG2357_convert_20100625135720[1]
厳)やったもの勝ちよ!!
ゲ)(T T)

その後は大事なお仕事をして、草がまだ乾いてないので、
早々にお散歩終了です。
2010_0623_181958-CIMG2361_convert_20100625135928[1]

雨上がりの夕日も結構綺麗ですね。
2010_0623_182012-CIMG2363_convert_20100625140028[1]

河川敷ともお別れ
最後はカラーコーンに・・・・
2010_0623_182236-CIMG2369_convert_20100625140147[1]
赤かオレンジか迷ってようですが、結局はスルーしました。

信号渡って帰りましょう
2010_0623_182438-CIMG2372_convert_20100625140308[1]
レンズを覗かないで撮ったら、こんなお馬鹿な顔になっちゃいました。

最後に、これから法事があるために実家に帰ります。
普段からブログもお休みしたり、皆さんのブログにお邪魔しなかったり
しているグータラ主婦ですが、暢気にお休みをすると
こんな私でも皆さんが心配してくれるので
ちゃんと報告しておきます。
月曜日までお休みします。では行って来ます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃいませ。
道中お気をつけて!

厳ちゃんのお散歩いつも楽しそうで可愛いです。
カラーコーンっていうんですか?
これ好きですよね、、ジムも見たら必ずします。
あの枯れ草のお山もそうですよね(笑)

厳ちゃんはお留守番?

No title

やっぱり枯れ草の山がお好みの厳ちゃん(*^^*)
花鈴も大好きですよ~
わんこは皆こういうところをスルーできない(^^;;
でもシャンプー直後はやっぱり控えていただきたい・・・

いってらっしゃいませ(^ー^)ノ

No title

みんな、なぜかママが嫌がるスポットが好きなのよね
ホント、シャンプー後は絶対「やだ!」よね~

どんな魅力があるのか、教えてほしいですよね


ではお気をつけていってきてね~
道中のお写真も楽しみにしてるね

No title

こんにちは、おかえりなさーい♪
(このコメント見てる頃には・・・笑)

シャンプーした後に限って汚したりするんですよね~、わんこって!
飼い主が慌てふためくのを楽しんでるんでしょうか?笑

源ちゃんもキレイキレイで金八ロードで楽しんでるみたいですし、楽しくお散歩できて良かったですね♪♪

河川敷散歩

金八河川敷はやっぱりお散歩コースには最高ですね。
あのお山はわんこにはたまらない感じですね。
カラーコーンはうちもオスわんこのpoちゃんだけやりますよ!

法事お疲れ様です。

No title

これをご覧になるころには
お帰りなさい!でしょうか・・?
法事 お疲れ様でした!

厳ちゃん さすがシャンプー直後でピカピカですね~
それなのに・・・
絶対 「お願い!やめて~」って言っちゃいますね(笑)

No title

チャ~チャラチャララララ~♪ってBGMが聞こえてきそうです。

道中お気をつけて。

No title

キレイな時に限って行って欲しくないところにいきます・・・嫌がらせかしら
「もう出てないじゃん!」なのにシーしますよね
男の子だから気分だけでも!なんでしょうか?

リンクさせていただきました!
これからもヨロシクお願いしますねっ♪

No title

私もお帰りなさ~いかな??
訪問遅くなってごめんなさいね

ポッキーちゃんの記事も楽しく読ませていただきました
ポッキーちゃんもかわいいです♪
いいお友達ですね

河川敷の散歩も楽しそう❤

No title

ゲンポコさん おかえりなさーーい(??)
ゆっくりできましたか??

厳ちゃんもシャンプーしたばかりなのに
いっちゃいますか・・・
りんがシャンプーすると雨に降られます・・・
そんなものなんですかね

ゲンポコさん タワー丼って知ってますか?
スカイツリータワーの近くのお店で出してるってテレビに
出てました すんごいエビ天に憧れました
もし食べられる機会があったら 感想を聞かせてくださいね

リンクさせていただきました ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

ジムシータ母さん

コメントありがとうございます。

カラーコーンはワンコのお気に入りポイントなんでしょうかねv-410
皆シーするから結構汚れています。

厳も一緒にお出かけするんです。
厳は実家が大好きなので・・・

kanicochiさん

いつもコメントありがとうございます。

シャンプーの後や雨上がりに、遠慮してもらいたい時に限って
こちらをちらちら見ながらやるんですよね。
なぜでょう?ちょっとした嫌がらせなのかいつも思ってしまいます。

どこのワンコも同じなんですねv-410

レモママさん

いつもコメントありがとうございます。

乾いていればいいんですが、なぜか湿っているときのほうが
載りたがるんですよね。
ホント教えてほしいものです。

でもきっと禁止されるのでかたくなに口を閉じてしまうかも・・・・

オノダさん

コメントありがとうございます。

ワンコの気持ちがもう少し理解できたらいいんですが
なかなか難しいですね。

金八ロードは毎日いけるところではないので
たまに出かけるとテンションi-184でしょうね。

今度は思いっきり遊べるときに出かけたいと思います。

ひなさん

コメントありがとうございます。

今回のお散歩はワンコ大好きスポット巡りのようでした。
ワンコ大好きスポットって結構ママたちがi-282なる
場所が多くて、上手くいかないものですね・・・・

草むらも大好きなので、この季節は蚊にご注意ですね!

めぐままさん

いつもコメントありがとうございます。

特にこの時期は汚れもありますが、なんといっても匂いが結構
気になりますよね。
今のところまだ、いい匂いはしていますが、梅雨時はくちゃくなるのが早いので、なるべく散歩は汚れては欲しくは無いけど
まぁ~こちらが思ってもあちらさんはなんとも思ってないでしょうね・・・

shimicciさん

コメントありがとうございます。

きっと聞こえるとしたらBGMは厳の鼻歌かも知れませんねv-411

ぜしかさん

コメントありがとうございます。

男の子はなぜに出てないのにしてますポーズをとるのでしょうかね?
不思議です。

こちらもリンクさせていたふだきました。
これからもよろしくお願いします。

てりまろママさん

コメントありがとうございます。

厳はなかなか他のワンコと仲良く出来ないので
唯一安心して遊べるワンコがポッキーなんですよ・・・・

もう少しフレンドリーにしておけばよかったのかと
反省しています。

いつもと違うお散歩コースはテンションi-184するようですね。
たまには厳のために行ってあげなくてはいけないかな?

りんははさん

コメントありがとうございました。

シャンプー後の雨だけは勘弁してもらいたいですね。

タワー丼知ってます。私もTVで見ました。海老にそそられますよねv-411是非食べに行ってみたいと思いますので、
その時はじかならず感想と写真アップします。

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に