FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振り~

厳が倒れてから、ママはほとんど引きこもり状態。
どうしても出かけなければならないときはパパさんがお休みの日にお留守番を頼んで
出かけたり、この頃ちょっとお留守番をしてもらい日々に買い物にちょっと出かけたり
していましたが、昨日ママはお友達とお茶をしにお出かけしました。
お出かけといってもでいける場所ですが、お買い物に行くくらいの時間で
お出かけしてきました。
ここは飲み物がBIGなんです。
繧ッ繝ェ繝シ繝?繧ス繝シ繝?_convert_20120421172556
手前のコップは、マグカップより一回り小さいコップです。
ここの飲み物は金魚鉢や花瓶くらいの大きさの物に飲み物が入ってきます。
今回はクリームソーダパフェを注文
繝代ヵ繧ァ_convert_20120421172705
パフェのところが光ってしまったので、アップで
短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました。
帰ってみたら、尻尾を振って迎えてくれると思いきや
全く起きず、爆睡で寝ていました。

今日の朝の厳さんは・・・・
2012_0421_072251-CIMG5921_convert_20120421171231.jpg
舌がペロチョ!どんな寝顔も可愛いですわ~

ブログランキングに参加しています
今日は11時過ぎまで寝ていた厳でした。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ポチットお願いします。今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もシオンを一人に出来ないので、
どうしてもという時は、パパさんにお留守番をお願いして出掛けてます。

たまには息抜きも必要ですよね(*^_^*)
それにしても、大きなクリームソーダパフェですね~v-10

舌がペロチョの厳ちゃんの寝顔がとても可愛いですね~♪
癒されます。

リンクさせていただいてもよろしいですか~?
宜しくお願いします。

yumisukeさん

コメントありがとうございます。
シオンちゃんもやっぱり一人でのお留守番って不安で心配ですよね。

クリームソーダパフェ美味しくいただいてきました。
短い時間でしたが、本当に楽しい時間を過ごしてきました。
これでまた、厳とのんびり過ごせそうです。

No title

厳ママさん、こんにちわ!

お~っきなパフェですねえ@@
私、クリームソーダもパフェも大好きなのでウラヤマシイです!

短時間でもおいしいものを食べておしゃべりできて
とても良い気分転換になったのでは。

厳ママさんの、愛情いっぱいの看病やお世話を
私も見習おうと、いつも思っています。

ママミントさん

コメントありがとうございました。
ふふふ・・・大きいでしょう!
クリームソーダとクリームソーダパフェ迷ったんだけど、お値段が100円しか違わなかったので
おばちゃんらしくお得感でパフェにしちゃいました。

短い時間ですが、たまには厳やパパさん以外の人とも話ししないと
世の中から遅れていくような気がしますよね。

ママミントさん!私を見習わなくてもと言うかすごくはないですが、
大丈夫ですよ。元気な時もかわいいですが、
年齢がいって介護をするようになるとこれまた信じられないくらい
可愛さが増してきてきっと仔犬の時以上に愛おしくなりますから。
プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。