スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OOの為に・・・

今年の猛暑対策ワンコとの生活をされている方はいろいろ工夫されていると思います。
我が家は去年まではほとんどの部屋を窓全開にし厳が自分で過ごしやすいところを自由に行き来できるように
していましたが、今年は段差などでの転倒防止のためほとんどリビングでの生活、
その為1日中といっていいほどエアコン生活です。ただ少しは午前中だけでも自然の風で過ごしたいので
今年は厳のためにラグを新しいのを購入してみました。
genのため
ヒンヤリマットです。
今年は結構シーツなど販売されているのと同じようなもので
厳も気持ち良さそうに寝ています。
厳のため
アップはいつもの事ながら怖い
もうひとつは、ママの為に購入ですママのため
見た目はミッキーのクッション
注)白いところは厳が枕にしてヨダレガついちゃいました。けしてママのよだれではありません。
このクッションを広げてみると・・・・
ママの為
今流行のクッションマッサージ器です。
マッサージ器はあるのですが、寝室においてあり寝室でマッサージをしていると
厳がクンクンと呼ぶので我慢していましたが、どうしても方がこったときに、
これでモミモミしてもらっています。
こうして、お互いに暑い夏を乗り切っています

ブログランキングに参加しています
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ポチットお願いします。今日もありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石に 朝晩は少しだけ涼しくなりましたね。
空も秋の空になってきましたよ~。
もう少し!
厳ちゃんも厳ママも みんなこの猛暑を乗り切りましょうね!

No title

厳ママさん、先日はコメントありがとうございました。
毎日暑い日が続いていますが、日々厳ちゃんの様子に気を配りながら生活されていて
厳ちゃん、老後も幸せいっぱいですね♪
ちょっとの変化を見逃さず病院に通うのは大変だと思いますが、
お互い我が子の為頑張りましょうね~。
残暑厳しき折、厳ママさんもお身体ご自愛して下さいね!

No title

厳ママさん、ご無沙汰しています。
久し振りに元気そうな厳ちゃんの画像を見ることが出来て嬉しいです。
オシロイバナの花と厳ちゃん、とってもいい写真ですね。
自分の脚で歩いて散歩している厳ちゃんもすごいです。
うちのさくらも24時間エアコン生活です。
どうにか暑い夏を乗り越え、秋を迎える事が出来そうでホッとしています。

mucchisさん

コメントありがとうございますv-22
毎日もう少し、もう少しと思いながら過ごしていますが、昼間は本当に
いまだに暑いですよね。秋を感じられるのはいったいいつなんでしょう?

つくママさん

コメントありがとうございますv-22
つくしちゃんもここのところ心配ですね。
でも、ご家族の沢山の愛情できっと良くなりますよ。
厳も何とかこの夏を乗り越えられそうなので、あと一息頑張ってもらいたいですね。
つくままさんもあまり思いつめないようにしてくださいね。

さくらかあちゃんさん

コメントありがとうございますv-22
どんな状態でも我が子がいつでもかわいいのはお互い様ですよね(笑)
ただ、願うのは痛みや苦痛がないことだけで、
後は少しでもそばにいて欲しいと願うだけです。
厳はまだ自分の足で歩くことが出来るので、1日でも長くお散歩が出来るように
無理なく、少しの時間でも散歩は続けて行きたいと思います。
秋が待ち遠しいですね。
プロフィール

厳ママ

Author:厳ママ
厳1996年9月4日生まれ 
201年1月2日虹の橋を渡り
統2013年8月25日生まれ
厳がさよならして、我が家に新しい家族統がやってきました。
これから、また新しいワンコとの生活楽しみたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
統はいくつになったの
script*KT*
厳が人間だったら・・・
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも傍に
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。